Forever Blue

悲しみに試されるたび 
少しずつ強くなってく
ありふれた毎日の中  
夢の続き追いかけて


歩き疲れて見上げた空 
深くどこまでもBlue
ちっぽけな自分抱きしめて 
それでも進んでく


あなたに会いたい 
笑顔を伝えたい
あなたがいるから光が生まれるの


遙かなる優しい調べ 
遠い空越えて届くと
夢の奥 かけがのない甘い痛み満ちてゆく


耳を澄ませば聞こえる声
そっと目覚めて潜る
曖昧な心吹き捨てて
まっすぐ駆け出そう


求め合う思いが一つになるとき
言葉にできない愛しさあふれてく


傷ついた季節はやがて永遠の夏に変わるの
温もりを繋いでいてね
ずっと側で見つめてる


悲しみに試されるたび 
少しずつ強くなってく
大丈夫
守り続けたい大切なもの見つけたの

私的青春小説ランキング第一位!のイリヤ
…いや、青春ではないか。もっと切ない物語だよ><
アニメはいろいろ削られすぎで面白くないから小説をまた読んでます。
晶穂も可愛いがやっぱりイリヤ可愛いよイリヤ