空が好き。
朝焼けの空も、青空も、星空も。
でも雲ばかりで空が見えない時は嫌。
空というより、空の向こうに惹かれてるのかもしれないなぁ。


すっごいどうでもいいことだけど。
彼氏ができたらやってみたいこと私的ランキングのかなり上位には、
「夕焼けが夜空に変わっていくのをひたすら眺める」という
かなり非生産的な行為がくい込んでいたのでした。


私が好きなのはたぶん、考えないこと。
勿論、思い切り考えるのも同じくらい好き。
だから自然体でいられない相手は苦手だし、
全然考えさせてくれないものはつまんない。


本当に面白いものって何処にあるんだろう。
苦手なあの子が持ってたり。
つまんない本の中にあったり。
そういうこともあるかもしれないけど。


他の人は、何を求めて生きてるんだろう。
知らなかったことを知ったり、
何を知らないかを見つけたり、
そういう毎日を楽しんでるのかな。


もっと話してみたい人がいっぱいいるんだけどなぁ。
交流を広げるのを面倒くさがってしまうし、話しかけやすい雰囲気を持ってるわけでもないし。


あー。なんかもう面倒くさくなってきた!
まとめ:つくづく、自分は矛盾していると思う。