私の身の回りは大概が「お気に入り」で固まっています。
いや、まあ嫌なものを好き好んで周りに置く人もいないと思いますけどねw
100%お気に入りでなければ買うことはないし、
もし気に入って買ったものでも、使ってるうちに飽きたらさようなら。
一度気に入ったら手に入れないと気が済まないのにね。
そしてお気に入りすぎて勿体なく思い使えないものもいっぱいあるのです。
要するに…なんだろう。きっと物との付き合い方が下手ってことなんだろなあ。
無駄だし可愛くないしエコじゃないしで最悪ですね。どうしたらいいんだろ、これ。
この性質が対人関係に当てはまってるのかはあまり考えたくないですね。
…ま、たぶん違いますが。そんなに器用な人間じゃないので。