homesick

風に乗って羽ばたくのは鳥の計画


真昼と真夜中の間に立つ歌は
真っ白なゲームといって耳もとではしゃぐ
パーフェクト 僕らは完璧…なんて軽い冗談だった
いつも答えは127の項目
アスファルト蹴りあげたらトランプで決めて
行き先はスマートに決めて
願いを叶えたいのなら


真夏と真冬の間に生まれた歌は
まったりなカーブ描いてどこまでも進む
パーフェクト すべては同じ…似たもの同士だった
いつも答えは同じ音なんだ


ソフトロックで暴れたら
トークバックでyeah!
差し出したルール 12月のスポーツ
バジルパスタの試食


さあ明日の噂話をトラックに乗せて
風に乗せてばらまくのさ 誰の計画?
そしてホームシック
笑いながら人々は悩む
行き先はそれぞれさ
皆旅の途中なんだから
行き先はスピードあげて
この先もまだ続くなら