水曜日
熱をだす。高熱、つまり38℃以上。
近くの病院が夜間休診だったので寝てがんばる。


木曜日
病院へ行く。A型インフルエンザだった。
39.5℃を記録。さすがに勉強できない。
夜中に38℃までさがったので勉強開始。


金曜日
朝から高熱だったもののテストへ。
お昼に彼氏が嘔吐&熱でダウン。
病院で点滴されてる間勉強して待機。
微熱になってた私がお見舞いへ。


土曜日
微熱だったので勉強。
彼氏も微熱だったので勉強一緒。


日曜日
平熱だから安心して勉強してたら
また38℃出た。熱のわりにはしんどくて勉強できず。


月曜日
図書館にこもって勉強。


…という生活をしていたのでした。
友達の優しさが身にしみた数日でした。
いい友達に恵まれてほんと幸せです。。
テストあと2つだよーがんばるよー