たまに全部どうでもよくなって
ケータイ切って研究室1日サボりたくなったり
彼氏とひどい別れ方をしてみたくなったり
一生懸命作ってるスライドも全消ししたくなったり
髪ばっさり切ってショートにしてみたくなったり
今頑張ってるもの大切にしてるもの全てを
失ってみたいとふと思ってしまう、
けど踏み切れない。当然だけど。
鬱かな、と自分で思ううちはきっと鬱なんかじゃなくて
ただの甘えなのでしょう。
自分の自由意思とかなくなって誰かが操ってくれたらいいのに。
パーフェクトな自分。死ぬわけじゃないから誰も悲しませない。
誰かの操る私をどこかで眺めていられたらそれでいいのだけど。
それか自分のダメなところを全部捨ててしまえたらいいのになぁ。
自堕落なとこ勉強嫌いなとこ根性とか集中力とかいろいろないとこ
外見とかも嫌なところ全部取り換えられたらもっといいのに。
あれもこれも。全部。
何が残るか知らないけど、
きっとよりよい明日になるのでしょう。