1時間ほどみぞおちが痛い。
挙句の果てにめまい+冷や汗で力が入らなくなってきた。
意識が若干遠い。
めまいで目の前が暗くて文字がほとんど見えない中、
彼氏に電話をかけて来てもらった。
本当に死ぬんじゃないかと怖くなって119に電話しようか迷った。。
ここまでが昨日の夜の話。


夜中も胃が痛くて何度も目が覚め、
朝一で病院に行ってきたらレントゲン+血液検査。
結論は「血液検査の結果はまだですが、きっと胃が荒れてるんでしょうね」とのこと。
胃が荒れたらあんなに痛いのか!痛すぎだろ!!
今は粘膜保護の薬のおかげか、全く痛くないですが。
でも食欲はないままで、もう24時間ほとんど何も食べてない。
そろそろお腹空かないかなぁ…。