実に約1年ぶりの更新です。
この1年、いろんなことがあったような、
それともなかったような、
まぁ長く生きた分だけ(まだ20代ですが)
1年を短く感じるようになったのかもしれないです。


さて。
来年の3月には大学院を卒業なのですが、
私事ながら外資の製薬企業の開発職に内定を頂きました。
私の実力や性格からは考えられないくらいの大手なのですが
何故かここにだけポンと内定を頂きました。
どうせ受からないと思って肩の力抜きまくってたせいかもしれないです。
逆に他は落ちまくりました。ふふふ・・・。
やはり研究する力がなかったということでしょうか。
全体的に頭が悪いのは自分でも分かっています。
ほんとはとある国内企業の製薬の研究職に就きたくて、
そこは熱意だけで最終面接まで進んだのですが。
役員の目はごまかせないのですね。


大学受験といい就活といい、人生第一希望には進めないものですね。
でも今さらながら今の大学でよかったー!と心底思うし
きっと就職先もそうなのでしょう。
そう信じるしかないです。


きと誰も見てない、自己満足日記でした(・ω・)