睡眠不足+不眠

夜は嫌いだ><


以下、学校のどうでもいい会話
1限と2限同じ移動教室だったHさん
1限後私が寝てたら
H「イザヤさんいっつも寝とるなあw」
私「そんなイメージある?」
H「うん。そんでいっつも○○(友達)に起こされてるイメージが」
…orz


2限後私が寝てたら(寝過ぎw
H「…(団扇で思いっきり風を送る」
ぶわっ
私「!? なんかすごい風来たんですけど」
H「ww 先生に起こされんの?」
私「さあ。気付いてないのかね」
H「寝るのうまいんじゃなw」


そして教室移動
私「今日は暑いなあ…寝苦しかったわw」
H「あははははははは(≧∀≦)」
そんなに笑うなよwwwwwwwwwww


Hさんて文武両道の天才かと思ってたけど気さくな人だなー
頭いいから話しても面白いし。
逆に私と話して楽しいのか疑問だけど。。
私からも話しかけようかな(←友人未満の人には自分から絶対話しかけない奴
タチが悪くてごめんなさいorz