今さら後悔。もし嘘だったら耐えられない…
いや、嘘なはずはない!てか嘘とか関係なくね?


あーもういいよ
1年前に戻って私の頭はたいてくればおk
「勉強する練習でもしとけw」そう言っておきたい


てか、私が私じゃなかったらいいんだよね
元々の素材はそんなに悪くないはずだから、中身を入れ替えればいろいろと貢献できる努力型人間になれる気がする。そしたら周りの人は今よりもうちょっと幸せだと思うんだ
まっ、勝手な想像だけどね。もしかしたらそれこそ救いようのないダメ人間なのかもしれないし。


マジで自分が嫌いすぎる。
自分の欠点ならいくらでも言えるけど長所なんて一つも出てこないよ
いろいろなものからリタイアしたい。
叶わない願いだけどね。