イブらしく(?)恋愛ネタ
友「イザヤさんって天パの人好きよね?」
私「へ!?…ま、まぁ。」
友「ぁ、でもストレートも好きなんだっけ」
私「どっちにしろ長いと嫌だけどね」
以下好みの話にw中略。
友「A君とかどう?」
私「はひ?いやー…知らんし。誰だそれ」
友「知らんの!?じゃあB君は?」
数人分中略
適当に回避してたら最後に
友「ダメじゃん!」


ダメ出しをくらいましたww
別に心配なんていりませんー><;


どうでもいいけど、私の学校は異常にオタク率が高い。
自分のいるクラスに全然いないから気付かなかった。*1
やっぱこの学校は少し変w
あと数ヶ月で卒業かと思うと名残惜しい。

*1:高一の頃から成績別にクラス分けされるせい。