唐突に思い出したー!
ハルヒの最新刊ってまだ出ないんですか><もう半年以上待ってるんだけどなー…。まさか「学校を出よう!」を書いてたり!?…しないよねorzもう完結してるみたいな話も聞くし。舞衣子ちゃん好きだったんだけどな。あれはまだツンデレという言葉が蔓延ってない、というか全く知られていない頃だった。というのはどうでもいいが。


というか今日図書館で鴨川ホルモーを借りてきてしまった。あんな目に付く場所においてあるのが悪いんだ!(責任転嫁
なんでこんなに本が好きなんだろね。漫画でも文学作品でも構わない辺り節操なしですがw
あんまり関係ないけど、こないだ親に「試験の得点が、テストの得点÷勉強時間だったらいいのになwイザヤなら∞になるんじゃないか、はははw」とか言われたwwwそこまで勉強してないワケないだろwwww
もー全くうちの親ったら何を見てるんでしょうね(・ω・)
…とか思ったが、家では全然勉強してないんだった。しっかりしろー…orz