再来

wii fit楽しすぎるwww親子二人で遊んでます!でも実は今日一番やったのは64のマリオカート!古いの引っ張り出してきたんだよ><親子で熱中。あと、どうぶつの森(64)も最初からやってます。でも1人しかプレイできないんだよね。。ゲームキューブでは牧場物語をやってます。私だけが。なんていうかさ、主人公がだんだん可哀想になってくるんだよね。野草数本で、一日中農場で働いたり村を駆け回ったり。でも雰囲気が好きだなー。ついついやっちゃう。下宿する時にはDSも買おうかと思ってます。新幹線とかでできるしね!wiiも下宿先に持っていこうかと思ってます!これがあればきっと酷い運動不足にはならないと思うんだ。今日少しやっただけで腹筋が辛かったし。というか重心の調整だけで腹筋疲れるってどうなのこれ。
何がともあれ。この極度の暇状態が私のゲーム脳を再び目覚めさせたのは間違いない…。今日も本屋で本を買ってきたけど、なんと買った本を玄関に6時間も放置してたんだ。いつもなら速攻で自室へ持ち込むというのに!!大学に入ったらバリバリ勉強できる、けじめのある人間になれますように><