疲れが溜まると一晩だけ高熱が出る。
それ以外には全く症状はないから、そこまでしんどくない。
次の日は全快。完全に平熱だしちょっとすっきり。
…というのがここ7年くらいの経験則。
ただネットで調べても原因が分からない。
もしかして自分だけなのかこれ。



この半年ちょっとで、
?嫌いな人ができるようになりました。
今までの人生で0人だったのが、1人になり2人になり。


?よく病院に行くようになりました。
ほんとは病院なんて嫌いなのですが。


?自分は研究に向いてないなぁと思うようになりました。
就職するためにも、修士だけは出ますが。




来年は楽しく素敵に過ごせたらいいなぁ。
卒論で体調崩したり鬱になったりしませんようにww