随分と間があきました。。



研究室は相変わらずな感じです。

前の研究室みたいに「ファミリー」って感じでもなく

先輩と後輩と、微妙な距離を保ちつつだらだらと。

生活は楽になったから、最近体調も崩さなくなりました。

夏バテしてたけどそろそろ治ってきたし。






就活のことを考えると今から憂鬱です。

あと半年で自分の研究進めつつ自己分析と業界研究と面接練習

ほんとにできるのだろうか。。

大学受験よりプレッシャーが大きい。








そのうち夏が終わって秋が来て冬が来て。

とか考えてると毎日必死で頑張らないといけないはずなのに、

全然頑張れないのは昔から変わりませんね。




今までの人生、ラッキーで何とかなってきたけど。

そろそろツケが回ってくるのではないだろうか。